PR



無料ブログはココログ

お気に入り

おすすめサイト

プレミアム バンダイキャンペーン

プレミアム バンダイ

FUJIFILMネットプリントサービス「フジカラー年賀状」

今回は、FUJIFILMネットプリントサービス「フジカラー年賀状」の紹介です。

もうすぐ12月、年賀状をどうしようかと悩むころです。

学生のころは手書きでしたが、社会人になったこともあり、パソコンで作るようになりました。

でも、デザインをどうしようかとか、インクは足りるだろうかとか、面倒なことがいろいろあります。

今年は、気に入った写真で年賀状を作ろうかと思っています。

写真で年賀状を作るなら、フジカラーの「フジカラーの年賀状2010」がおすすめです。

インターネットで注文すればいいだけなので、年賀状を用意する手間すら必要ありません。

写真の編集、好きなキャラクターを加えたり、デザインを選べばいいだけで、年賀状編集ソフトやプリンタが無くても、ネットだけで済んでしまいます。

お年玉つき年賀はがきもフジカラーで用意してくれます。

今なら、宅配送料もれなく無料だそうです。

しかも、豪華商品が抽選で当たるキャンペーンも実施中です。

東京ディズニーランドパスポートやデジカメなど、豪華賞品が抽選で当たります。

年賀状をお考えなら、フジカラー年賀状をご覧になってみてください。

FUJIFILMネットプリントサービス

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ライフネットワーキングコミュニティLococom(ロココム)

今回紹介するライフネットワーキングコミュニティLococom(ロココム)は、世界初のライフネットワーキングコミュニティサイトです。

Lococom(ロココム)が、いままでのコミュニティサイトと違うのは、 『口コミ情報』『住所録』『スケジュール』『アルバム』 など、生活をサポートするいろんな機能が備わっている点です。

なかでも便利なのが家計簿機能。

項目別の予算残高表示は、一目でわかってわかりやすいです。

この家計簿なら楽しくつけられて、節約も楽しくなりそうです。

ポイントをためると、抽選でプレゼントがもらえます!  ポイントがたまるほど、当選率が高くなるという仕組み。

働き始めて間もない僕ですが、車を買うために貯金に頑張ってます。

親と同居なのであまりお金を使わずに済み、今は順調に貯金が貯まってます。

やっぱり、目標があると節約にも頑張れるようです。

100万貯まったら新しい車を買うつもりです。

Lococom(ロココム)では、今、ハッピークリスマスキャンペーン中です。

ポイントをためると、抽選でプレゼントがもらえます。

ポイントがたまるほど、当選率が高くなるので頑張ってポイントを貯めたいと思います。