PR



無料ブログはココログ

お気に入り

スポーツ

WBC世界フライ級タイトルマッチの応援合戦に参加しよう!

今回は、WBC世界フライ級タイトルマッチの応援合戦の紹介です。

TBS系列で、12月23日(火)よる6時55分から、「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」が放送されます。

チャンピオン内藤大助選手はこの頃各方面で活躍していて、その紳士的な態度に好感が持てます。

挑戦者の山口真吾選手も注目の選手だそうです。

応援合戦というのは、この2人の選手のどちらかに投票するというものです。

事前投票と、試合を見ながらの投票の2つがあります。

投票をした方の中から抽選で5名に、WiiとWiiスポーツがセットで当たります!

2人の選手の熱き戦いも注目ですが、僕にとっての戦いは、やっぱりここは仕事と書くべきでしょう。

思わずゲームと書きそうになりましたが…。

前の会社をリストラされて、新しい会社での仕事がスタートしました。

何もかも1から覚えなければなりません。

まったく違う業種なので、まだまだ先輩の足手まといになっている感じです。

1日も早く仕事を覚えて、1人前になりたいです。

これが、僕の戦いです。

戸惑うことも多いけど、仕事がすぐに決まったというのはラッキーだと思います。

このラッキーを活かすべく頑張りたいです。

BURTON ONLINE STORE

今回は、BURTON ONLINE STOREの紹介です。

スノーボードやスキーなど、ウィンタースポーツにかかせないウェア・グッズが揃っている BURTON直営オンラインストアでは、今年もスノーボードアイテムの販売を開始しました。

直営オンラインストアでは限定アイテムが購入できるそうなので、スノボー好きの方は要チェックです。

いよいよ冬到来、僕の冬の楽しみは、温泉です。

冬に温泉に入って温まれば、日本人に生まれてよかったとつくづく思います。

幸い、僕の住んでいるところから、車で約1時間ほど走った山間に、300円で入れる温泉があるので、今度行ってみようかな。

そこには何度か行ったことがあるのですが、入浴料も安いし、公園やレストランもあるし、1日ゆっくり楽しめます。

予算があれば勝浦の温泉に1泊なんてこともできるんですが、今年は厳しいのでそれはできそうにないです。

安くて楽しめるところはみんな知っているようで、山間の温泉なのに結構混んでいます。

道も新しくなったそうなので、ドライブも楽しみです。

BURTONがECサイトをオープン!!

冬注目のブランドバートンは、1977年にジェイク・バートン・カーペンターによって設立されたスノーボード用品の製造販売会社です。

この業界で世界最大の生産量と売り上げを誇るブランドです。

圧倒的な人気を誇るスノーボードブランドバートン

BURTONにはスノーボードウェアだけでなく、さまざまなアイテムも豊富。

この冬、バートンで冬のファッションを楽しむのもいいですね。

大阪・心斎橋に国内2店舗目の直営店もオープン!ECサイトもオープン!と、話題のブランドバートン

オープン記念、年内限定で送料無料でお買い物ができるキャンペーン実施中の今が買いもののチャンスですよ!

冬に欠かせないファッションアイテムは、僕ならセーターですね。

以前、祖母が元気な時は、手編みのセーターを何枚も編んでくれたものです。

僕は、汗っかきなのに寒がりだから、祖母が心配して何枚も編んでくれました。

今では、それらのセーターは小さくなってしまったんですが、冬に欠かせないファッションアイテムといえばセーター。

気に入ったセーターは、何度でも着ていたい方なので、何枚かまとめて買ってます。

冬でもファッションは楽しみたいですからね。

バートンは、スノーボードブランドだけあって、セーターもかなり暖かそうなセーターがいろいろありますね。

移籍後、大活躍のスポーツ選手

移籍後、大活躍のスポーツ選手っていろんな選手がいると思いますが、サッカーを好きな方は知っていると思います、マーク・アンソニー・ビドゥカ。男爵のニックネームを持つ選手です。

オセアニアを代表するストライカーです。

強靭なフィジカルを活かしたプレーは相手選手を寄せ付けず、足元の繊細な技術も持ち合わせた選手です。

得点を挙げるのはもちろん、ポストプレーも無難にこなす万能FW。 

クロアチア移民の父を持ち、1994年に地元メルボルン・ナイツに入団。

翌年には父の生まれ故郷、クロアチアのザグレブへと移籍。

1996/97シーズンに18得点を挙げその名を欧州に轟かせました。

セルティックで迎えた1999/00シーズンには25得点を記録。

リーズ・ユナイテッドに移籍後は元々高かった評価がさらに高かまり。

2002/03シーズンには20得点を記録するなど高い得点能力を示しました。

彼の場合、移籍して活躍の場を得、正解だったと思います。

SWEETBOXを脱退したジェイドの場合は、どうなのでしょうか。

今後の活躍を期待したいです。

SWEETBOXを脱退したジェイド
この記事はブログルポの移籍特集の依頼により執筆しました。

サイクルスタイル・ドットネット

最近は、フィットネスの手段として自転車が見直されているそうです。

僕ぐらい太っていると普通にジョギングするとかえって膝に負担をかけて故障の原因になるそうです。

だから、膝に負担をかけずに運動ができて、足だけでなく腰や腕など全身を動かすことができる自転車でのフィットネスが最適なんだそうです。

無理なく30分サイクリングするだけでフィットネス効果が得られると聞いたらやってみたくなりますよね。

サイクルスタイル・ドットネットでは、条件を入力するだけで自分にぴったりの自転車を検索できる「世界の自転車大図鑑」や、ちょっと入手が難しいカジュアルウエアから本格自転車ウエアまで揃っていて、賢い自転車ウエアの選び方コーナーを参考にしながら、お気に入りのウエアを見つけることもできます。

そのほかにもいろんなコンテンツがあって、大会・イベントカレンダーでは、2007年の250大会を掲載してあり、自転車関連書籍や自転車専門誌をチェックすることもできます。

ロード、MTB、街乗り自転車自転車に特化したSNSや、クチコミ情報で盛り上がることもできるんですよ。

自転車に興味のある方は一度覗いてみてください。

サン・クロレラ クラシック 応援プロジェクト

サン・クロレラ クラシック 応援プロジェクトは、ゴルフ大会の新しい楽しみ方を提案するプロジェクトです。

今年も男子プロゴルフツアー「サン・クロレラ クラシック」が8月2日木曜日から4日間、北海道の小樽カントリー倶楽部で行われます。

それに合わせてサン・クロレラWEBサイトでは、「ネットで応援プロジェクト」が行われています。

現在、出場選手への応援メッセージの募集中ですよ。

応援メッセージは、WEBサイトで掲載されるだけではありません。

大会の当日に選手に直接届けられるそうです。

選手からのメッセージもありまります。

お気に入りの選手を見つけて成績に注目すれば、これまで以上にサン・クロレラ クラシックを楽しめそうです。

応援メッセージを送った方の中から抽選で「プレイステーション・ポータブル」などの豪華賞品がもらえます。

詳細はサイトで確認してみてください。

マキシフレッシュ

今回は、マキシフレッシュのご紹介です。

ゴールドウインが提供する新素材マキシフレッシュは、ナノテクノロジーで臭いをカットするすぐれた素材です。

どんな激しいスポーツでかいた大量の汗でも、強力なスピード消臭機能で臭いをカットしてくれます。しかも、雑菌の繁殖を抑えて、臭いの元になる菌の動きを抑える抗菌機能にもすぐれています。そのうえ、なんど洗っても抗菌・消臭機能は持続します。

ゴールドウインではザ・ノース・フェイスやエレッセなど同社が展開している8つのスポーツアパレルブランドで、 汗の臭いをウエアで消臭する新素材「マキシフレッシュ」を使用したウェアを発売予定です。
ホームページでは、オープン懸賞やプロモーションムービー、マキシフレッシュのラインナップをチェックすることができます。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」