PR



無料ブログはココログ

お気に入り

住まい・インテリア

建売住宅について

みなさんの住みたい家はどんな家ですか?

家を購入するとしたら、立地にこだわりたいです。

通勤や通学、ショッピングにも便利なところならいうことなしです。

広さは3人家族だし、掃除も好きなほうでなないのでそれなりの広さがあればいいです。

そうそう、ガンプラを飾る部屋が1つあるといいですね。

趣味の部屋っていうところかな。

それに、これは大事なことですが、耐震対策がきちんとできている家がいいですね。 最近は地震も多いですから、まさかの時のためにきちんと立てられた家に住んでないと安心できません。

いつをこるかわからない地震に対しても万全な家がいいですね。

建売住宅購入 神奈川のカムホーム 株式会社では、いつまでも安全性を備える ”100年住宅”をご提供しています。

マンション買取り.com

買えるかどうかは別として、駅に近い交通の便のいい立地のいいマンション購入するのがいいですね。

通勤や通学、ショッピングにも便利なところならいうことなしです。

広さは3人家族だし、掃除も好きなほうでなないのでそれなりの広さがあればいいです。

そうそう、ガンプラを飾る部屋が1つあるといいですね。

趣味の部屋っていうところかな。

それに、これは大事なことですが、耐震対策がきちんとできているマンションがいいですね。

最近は地震も多いですから、まさかの時のためにきちんと建てられたマンションに住んでないと安心できません。

いつをこるかわからない地震に対しても万全なマンションがいいですね。

思い入れのあるマンションを売却するなら、マンション買取り.comがいいでしょう。

安心+お得な家電・家具レンタル「かして!どっとこむ」

今回は、安心+お得な家電・家具レンタル「かして!どっとこむ」の紹介です。

進学や単身赴任で、新生活をスタートするけど家電製品をどうしようという方におすすめなのがレンタル家電の『かして!どっとこむ』です。

新生活をスタートさせる時には、なにかとお金がかかりますよね。

家電・家具をレンタルするメリットは、圧倒的に金額が安く済むということです。

大学への進学なら、2年か4年で普通は別の生活に変わるわけで、単身赴任の場合でも単身赴任先にいつまでいるかはわからないのですから、家電や家具を買い揃えるのはもったいない気もしますよね。

でも、レンタルなら引っ越すことになれば、返却すればいいので引っ越しも手軽です。

お得なレンタルのほうが経済的なのではないでしょうか。

しかも、家電・家具レンタル「かして!どっとこむ」では、電話一本で配送・セッティング・配線までやってくれるので、配線が苦手なひとでも大丈夫です。

それに、ラインナップも充実していて、単身からファミリーまで利用できます。

新生活をスタートさせる予定があるなら、家具レンタルの『かして!どっとこむ』を検討してみてはいかがでしょうか。

あなたが家を建てる場合のこだわり

理想のマイホームを建てれるかどうかは別として、家を建てるとしたらこだわりたいのは立地ですね。

通勤や通学、ショッピングにも便利なところならゆうことなしです。

広さは3人家族だし、掃除も好きなほうでなないのでそれなりの広さがあればいいです。

そうそう、ガンプラを飾る部屋が1つあるといいですね。

趣味の部屋っていうところかな。

それに、これは大事なことですが、耐震対策がきちんとできている家がいいですね。 最近は地震も多いですから、まさかの時のためにきちんと立てられた家に住んでないと安心できません。

いつをこるかわからない地震に対しても万全な家がいいですね。

ポラスグループ分譲住宅では、本格的輸入住宅の街並みを企画・提案していて、2×4住宅ならではのフォルムを生かした外観デザインと、常にその時代のニーズに応えるプランニングをしています。

その家々が建ち並ぶ美しい街並みと、『家創りは、街づくり』の姿勢は、『景観賞』など多くの受賞歴が証明しています。

新築一戸建て分譲総合サイト『ポラスの分譲住宅』では、そんなポラス一戸建ての情報を見ることができます。

野木の新築「グランシェールヴィル」(新築分譲住宅)

今回は、野木の新築「グランシェールヴィル」(新築分譲住宅) の紹介です。

野木の新築「グランシェールヴィル」、自然豊かな古河の住まいです。

近頃の低金利・優遇税制で住宅の購入を考えていらっしゃる方は、ぜひチェックしてみてください。

東栄住宅のブルーミングガーデン「グランシェールヴィル」は、新築分譲住宅です。

全175区画が栃木県下都賀郡野木町に誕生します。

JR宇都宮線「野木」駅から徒歩10分。都心 (新宿・上野・池袋)へのアクセス70分以内の立地です。

日本でも数少ない電柱地中化されていて、自然豊かな野木の景色を堪能することができます。

人と車の共存を目的にした道路整備や、多彩なバリエーションプラン(間取り)、周辺には多彩な商業施設(ショッピングセンターなど)と魅力的なプランです。

新築戸建ての購入をお考えなら、野木の住まいを検討されてみてはいかがでしょうか。

古河の住まい

ナジック学生マンション

今回は、ナジック学生マンションの紹介です。

ナジック学生情報センターが紹介する学生マンション「ナジッククラブ24」は、 24時間体制で1人暮らしをサポート。

日々の生活の中で起こるトラブルや不安を、しっかりとサポートしてくれます。

マンションの設備もオートロック、防犯カメラなどのセキュリティも充実していて、安心・便利に新生活をスタートできます。

支払いは入居後なのに、お部屋は事前無料予約できるので間際になって焦るなんてこともありません。

ナジックでは全国の主要大学・短大・専門学校と、ひとり暮らしの学生と総合的にサポートするための業務提携を結んでいます。 下宿の紹介もしています。

ナジックは仙台から福岡まで全国24店舗を展開しています。

春から新生活をスタートさせるなら、まずナジックに相談してみてはいかがでしょうか。

間取りソフトで建築士気分を味わおう『Shade ドリームハウス』

今回は、間取りソフトで建築士気分を味わおう『Shade ドリームハウス』の紹介です。

この間取りソフト『Shade ドリームハウス』は、家の設計に簡単にできてしまうというソフトです。

このソフトを使ええば、簡単に自分が住んでみたい家を設計することができてしまうというんですからすごいですね。

設計だけですから、いろいろ好きなことを盛り込んで、理想の家を設計してみることもできます。

僕なら、家族三人でゆったり暮らせる家を建ててみたいです。

僕のガンプラ部屋も、妹のトレーニングルーム、そして母のためにはサンルームがあるといいです。

家庭菜園のできる庭もあるといいですね。

設計だけでもたのしいですが、現実に建てられたらもっといいです。

この間取りソフトで、住みたい家を設計してみてはいかがでしょうか。

春の住み替え応援キャンペーン

今回は、東京建物不動産販売の春の住み替え応援キャンペーンの紹介です。

暦の上では春です。

春はスタートの季節。

新しい生活をスタートさせるという方も多いと思います。

物件探しなら「住まいのGoodNews」がおすすめです。

「住まいのGoodNews」は、東京建物不動産販売が運営する不動産情報サイトです。

「住まいのGoodNews」の「物件検索」で僕も気になる物件を探してみました。

僕がこのに住んでみたいと思った物件は、世田谷区奥沢1丁目の物件です。

自由が丘駅から徒歩15分、価格1,650万。

自由が丘といえば憧れの街ですよね。

住んでみたい街にいつもランクインしている街です。

また、アクセスも便利で、閑静な住宅街の風情を残しつつ、アクティブに活動もできるそんな街に住んでみたいと思いました。

「住まいのGoodNews」では、2月1日から3月15日まで、春の住み替え応援キャンペーンを実施しています。

物件の訪問査定を依頼、そして東京建物不動産販売の仲介で成約された方に、素敵なプレゼントが用意されています。

マンション購入をお考えの方、一戸建て購入をお考えの方、この機会に「住まいのGoodNews」をぜひご覧になってみてください。

IKEA新キャンペーン「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」

今回は、IKEA新キャンペーン「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」の感想です。

僕はけっこう寝るのが早く、家族には「寝る子は育つ」「寝すぎだろう」なんて言われています。

人生の1/3は眠ってるそうですが、僕はそれ以上眠っている気がします。

だからこそ自分に合った眠りは大切ですよね。

快適に眠れれば、毎日元気に過ごすことができると思います。

精神面からも健康面からも睡眠は重要です。

ですから、こういった睡眠の質の向上を呼びかけるキャンペーンは、とてもいいことだと思います。

こういう機会でもないと睡眠について深く考えることもないのではないでしょうか。

キャンペーンサイトでは、自分に合った枕・掛け布団・マットレスを手軽に選択できたり、あなたにぴったりの眠りセットが当たるキャンペーンに応募できたりします。

自分にはどんなアイテムが合っているのか見てみるだけでも、参考になると思いました。

イケアの新キャンペーン、 眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために

ぜひ、チェックしてみてください。

フロアコーティングの「インテリアオプション.com」

今回は、フロアコーティングの「インテリアオプション.com」の紹介です。

どんな部屋でも、長く住んでいれば汚れたり、傷ついたりするものです。

そこで、フロアコーティングをすれば、汚れや、日焼け、キズから、大事な部屋を守ることができます。

インテリアオプション.comはフロアコーティングを得意としているところです。

インテリアオプション.comの「UVフロアコーティング」は、硬質UVコートにより、フロアを汚さない傷つけないという発想から生まれたフロアコーティングです。

コーティングをすれば、ワックスなどの手入れは不要で、雑巾での水拭きだけでOKです。

メンテナンスフリーというのは、ラクでいいですね。

キレイな部屋を保ちたいとお考えの方は、フロアコーティングを検討してみてはいかがでしょうか。

より以前の記事一覧