PR



無料ブログはココログ

お気に入り

旅行・地域

楽天トラベルお得なキャンペーン&クーポン情報ブログパーツ

いま遅めの夏休みを取るという方も多いと思います。

そういう僕も夏休みはほとんどなかったので、この空いた時間に、どこか旅行にでも行きたいですね。

そういう方が多いだろうと思って、楽天トラベルお得なキャンペーン&クーポン情報ブログパーツで自分のブログパーツを作ってサイドバーの上から2つ目に貼ってみたんですが、楽天トラベルさんにはお得なキャンペーンがあるはずなんですが、どうもキャンペーンもクーポン情報も表示されませんね…。

仕方がないので、下に直接リンクを貼りました。

こんな風にキャンペーンはあるんですけどね、おかしいですね。

それに、楽天トラベルお得なキャンペーン&クーポン情報ブログパーツをクリックすると1度はちゃんと飛ぶんですが、再度クリックすると飛べなくなることもあるようで、なんだか不安定ですね。

個別記事じゃなくトップページからなら飛ぶのかなと思ったら、やはり飛ぶときと飛ばない時があります。

ブログパーツでキャンペーンがチェックできたら便利だと思ったんですが、なんだか微妙ですね。残念です。

楽天トラベル株式会社

リンクシェア レビュー アフィリエイト

旅に安心と快適さを「アメリカン・エキスプレス」

今回は、旅に安心と快適さを提供する「アメリカン・エキスプレス」の紹介です。

実は海外旅行の経験はないんですが、機会があれば行ってみたいと思っています。

いろいろな経験をして、その国の文化を学ぶことはとても良いことだと思います。

でも、慣れない海外旅行で、「何かトラブルがあったら」と思うと心配です。

心配しながらだと、せっかくの海外旅行も楽しめません。

海外旅行で何かトラブルがあっても、アメリカン・エキスプレスを持っていればあんしんです。

アメックスには、「グローバル・ホットライン」というものがあり、電話から海外でも日本語で相談することができます。 

旅行中にトラブルが起こると、不安と心配でどうしていいかわからなくなりますよね。

でも、日本語で相談できるところがあれば、トラブルや急な病気の時でも安心です。

グローバル・ホットラインでは、電話で医療機関の紹介もしてくれます。 

アメリカン・エキスプレスは、旅のさまざまなシーンでサポートしてくれます。

「グローバル・ホットライン」の他にも、帰国後は手ぶらで帰れる「無料ポーターサービス」や、予算・目的に合った旅行の相談やプランの提案に、旅行券・宿泊・レンタカーなどの手配、レストランの予約まで、まさに至れり尽くせりのサービスです。

海外といえばアメックスと言われるだけあり、旅行のどんな時にも、安心と快適さを提供してくれます。

今なら、ご入会キャンペーンも実施中です。

海外旅行をする前に、アメリカン・エキスプレスに入会してみてはいかがでしょうか。

チケットホルダープレゼント

チケットホルダープレゼント

リンクシェア レビュー アフィリエイト

【JAL 日本航空】最安値検索をつかって旅行計画

今回は、【JAL 日本航空】最安値検索の紹介です。

もうすでにお盆休みに入られた方も多いと思います。

長いところだと9連休という会社もあるらしいです。

そんなに長い連休ならどこかに行きたいですよね。

今年の9月には、5連休のシルバーウィークもありますあから、これから旅行の計画を立てるのもいいと思います。

旅行の計画を立てるなら、JALの最安値検索が便利です。

この検索を使うと、大まかな条件を入力すると、その時点で空席のある最も安い運賃をチェックすることができます。

旅行に行くにしても運賃は安い方がいいです。

これは便利な機能ですね。

今から行くなら沖縄がいいです。

暑い時には暑いところに行くのがいいんですよ。

その暑さを実感できますから。

沖縄には美味しいものがたくさんあります。

ゴーヤチャンプルーや採れたてパインを食べてみたいです。

JAL日本航空 最安値検索

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ユニバーサル・サマー・バケーション」

今回は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ユニバーサル・サマー・バケーション」の紹介です。

すでに夏休みに入ったところが多いと思います。

夏休みにとっびっきりの思い出を作るなら、USJの「ユニバーサル・サマー・バケーション」がおすすめです。

「ユニバーサル・サマー・バケーション」の目玉は、やはり「マジカル・スターライト・パレードでしょう。

マジカル・スターライト・パレードでは、さまざまな人気キャラクターの光り輝くフロートが登場します。

なんと世界最大級の37台ものフロートが次々と登場するそうです。

セサミストリートのエルモや、スヌーピー、ハローキティ、そして誰もが知っているおとぎ話の「不思議の国のアリス」に、「アラビアンナイト」に「シンデレラ」とストーリー性たっぷりのフロートが次々と登場します。

これはきっととびっきりの思い出になることでしょう。

昼は、「ウォーター・シューター(水でっぽう)」を使って、水の掛け合いびしょ濡れになりながら楽しむことができます。

これは暑い夏にはうれしいイベントですね。

ユニバーサルスタジオジャパンでは、テーマパークの価値と新しい楽しみ方を提案する「ケータイきずな度診断」というのもスタートしています。

パークで遊ぶ「前」と「後」で、どれだけ絆が強くなってるか診断できるというものです。

友達同士、家族、そして恋人同士でやれば絆が深まるかも。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

リンクシェア レビュー アフィリエイト

定額給付記念バーゲンフェア

今回は、定額給付記念バーゲンフェアの紹介です。

かなりもめていた定額給付金も支給が始まっているようです。

我が市では給付はまだなんですが、もらったら何に使おうかな。

旅行なんていいですね。

ちょうどJALで定額給付金記念バーゲンフェアをやっています。

期間限定でお得にプチ旅ができます。

例えば、東京=札幌 (片道)が12,000円とかなりお得です。    

●搭乗日  ⇒6月30日~7月6日   
●予約受付 ⇒4月24日~5月15日

さらに、定額給付金支給を記念して、シルバー割引が大幅値下げです!

これは、65歳以上の方にお得なニュースですね。

シルバー割引でおじいちゃん、おばあちゃんに旅行をプレゼントするなら、鹿児島の指宿温泉に連れて行ってあげたいです。

大阪から鹿児島まで行っても片道12,000円で行けるから、おじいちゃん、おばあちゃんに温泉旅行をプレゼントしたいです。

2人とも温泉が好きなのできっと喜んでくれると思います。

JAL日本航空 バーゲン

リンクシェア レビュー アフィリエイト

東京⇔札幌連絡きっぷ“パシフィック・ストーリー”

今回は、東京⇔札幌連絡きっぷ“パシフィック・ストーリー”の紹介です。

商船三井フェリーの「さんふらわあ」、僕も1度だけ乗ったことがあります。

安いところはいっぱいということで、料金そのままでグレードアップしてくれて、とても快適な船の旅でした。

今回紹介する“パシフィックストーリー”は、初めて知りました。

東京⇔札幌片道\9,900で結ぶというお得なきっぷです。

船旅は時間がかかりそうだけど、わりかしあっという間に着いてしまいます。

それに「さんふらわあ」には、バイキング形式のレストランや、マリンシアター、展望浴場など、パブリックスペースが充実しているので、船の中でも楽しめそうです。

さらに「ふらの・ストーリー」では、片道\11,800で、人気の観光地である富良野まで行けます。

北海道へと向かう船の旅。

1度体験してみませんか。

速旅(はやたび)周遊プラン

今回は、中日本高速道路ETC限定の速旅周遊プランの紹介です。

中日本高速道路が実施しているETC限定の速旅周遊プランはとてもお得なプランです。

発着エリアから目的地・周遊エリアへの高速道路の往復料金が時間を気にせずに割引で、最大3日間、周遊エリア内の高速道路が乗り放題というお得で便利なプランです。

「高速道路を使ってのドライブ旅行」の魅力について書きます。

高速道路を使ってのドライブ旅行の魅力は、なんといってもみんなでワイワイ行った方が楽しくて、さらにお得ってことでしょう。

車一台なら料金は同じなので、大勢の方が楽しくてお得です。

それで、僕は大きい車が買いたいのですが…。

料金が同じでお得なら、他のことにお金を使えますよね。

例えば、食事とかお土産とか。

それに、高速道路は景色がいいのも魅力です。

今ならさしずめ雪が見えるような所なら最高でしょう。

僕も高速道路で旅行できるくらい運転の腕をあげたいです。

JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」

今回は、JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」 の紹介です。

JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」は、第26回木村伊兵衛写真賞などを受賞した実力派写真家・蜷川実花さんの写真で、1年間限定で有名観光地を紹介するというサイトです。

どの写真も観光地もいいですが、バリ島いいですね。

いままで、バリ島というとアジアの島って知識ぐらいしかなく、あまりイメージがわかなかったんですが、さすが実力派写真家・蜷川実花さん!海も空もキレイです。

キレイな写真に、バリ島は「空と海が結婚するところ」という素敵なメッセージが添えられていました。

写真をみるとその意味がバッチリわかります。

写真を見ながらバリ島は、アジアの島というイメージから、いつか行ってみたい所に変わりました。

JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」、ぜひチェックしてみてください。

中日本高速道路ETC限定の速旅周遊プラン

今回は、中日本高速道路ETC限定の速旅周遊プランの紹介です。

中日本高速道路が実施しているETC限定の速旅周遊プランはとてもお得なプランです。

発着エリアから目的地・周遊エリアへの高速道路の往復料金が時間を気にせずに割引で、最大3日間、周遊エリア内の高速道路が乗り放題というお得で便利なプランです。

「高速道路を使ってのドライブ旅行」の魅力について書きます。

高速道路を使ってのドライブ旅行の魅力は、なんといってもみんなでワイワイ行った方が楽しくて、さらにお得ってことでしょう。

車一台なら料金は同じなので、大勢の方が楽しくてお得です。

それで、僕は大きい車が買いたいのですが…。

料金が同じでお得なら、他のことにお金を使えますよね。

例えば、食事とかお土産とか。

それに、高速道路は景色がいいのも魅力です。

今ならさしずめ紅葉が見えるような所なら最高でしょう。

僕も高速道路で旅行できるくらい運転の腕をあげたいです。

泊まることがエコになる 阪急交通社【エコ泊】

今回は、泊まることがエコになる阪急交通社【エコ泊】の紹介です。

泊まることがエコになるエコ泊をご存知でしょうか。

阪急交通社で提供しているエコ泊では、出張や旅行でホテル・旅館に泊まるだけでエコ活動になります。

これにより、エコ活動に取り組んでいる宿泊施設の普及も目指しているそうです。

エコ泊のホテルは、約3000社もの日本の企業・行政・団体が所属するNPO、グリーン購入ネットワーク(GPN)が運営する《エコチャレンジホテル》に登録されています。

しかも、【エコ泊】のホテル・旅館をネットで予約して宿泊すれば、宿泊代金の1%が『エコアクションポイント』として還元されます。

貯まったエコアクションポイントは、さまざまな商品やサービスと交換できたり、さまざまなポイントや電子マネーと交換などができます。もちろん、寄付することもできます。

普通に旅行して、エコになったり、ポイントがたまるなら、エコ泊をしてみてはいかがでしょうか。

より以前の記事一覧