PR



無料ブログはココログ

お気に入り

美容・コスメ

ドクターシーラボのエイジングケアライン ジェノマー シリーズ「3GFエッセンス・ナイトアップクリーム」

ジェノマー ナイトアップクリーム 3GFエッセンス

今回は、ドクターシーラボのエイジングケアライン ジェノマー シリーズ「3GFエッセンス・ナイトアップクリーム」の紹介です。

肌の悩みを持っている女性にうれしいエイジングスキンケアコスメが登場しました。

いつまでも、若々しいハリ、弾力のある肌を保ち続けるには、そのためのスキンケアが大切です。

とはいっても、さまざまなスキンケアを試しても効果がなかったという方に、皮膚の専門家である「ドクターシーラボ」が、遺伝子の研究から開発した最先端のエイジングケアライン「GENOMER(ジェノマー)」がおすすめです。

【ジェノマー公式サイト】http://www.genomer.jp/

「ジェノマー」シリーズの中から、大人気であった2アイテム、「3GFエッセンス・ナイトアップクリーム」が、生まれ変わりより進化しての登場です。

「ヒト成長ホルモン」は、若返りのホルモンといわれています。
ヒト成長ホルモンは、いろいろなところに関係するということで、私も注目していました。
エイジングケアのためにも、ヒト成長ホルモンは大事な鍵になるんですね。
このヒト成長ホルモンは、20代から徐々に減少していくそうです。
これは、女性にとっては悲しいことでしょうが、そのヒト成長ホルモンの分泌をサポートすることはできるようです。

その「ヒト成長ホルモン」の分泌をサポートする「Neo-H.G.H」と、3つの「Growth Factor」を融合させ、今まで積み上がった古い角質を取り除き、肌を生まれ変わらせるというまったく新しいエイジングケアが、この2アイテムなのです。

エイジングケア美容液「3GFエッセンス」は、肌が生まれ変わるサポートをしてくれます。

古い角質を除去し、新しい肌に生まれ変わるサポートをするつの3ステップ「レチノリペアシステム」を採用することで、なめらかな肌を痔手に入れることができます。

「ナイトアップクリーム」は、最先端のエイジングケア成分で肌にアプローチ。

就寝前につけて寝るだけで、眠っている間に、弾力、ツヤ、ハリを実感できるという夜用クリームです。

就寝後、1~2時間後は、若返りのホルモンが一番分泌されるゴールデンタイムだそうです。

寝ている間に作用し、朝なめらかな肌を実現するそうです。

マイナス26歳肌が実現できるドクターシーラボのエイジングケアライン「ジェノマー」があれば、歳をとることがもう怖くなります。

昨年11月都内にて、ジェノマー新商品お披露目会が、盛大に開催されました。

その模様はサイトで紹介されています。

また、「ジェノマー美容ライターコンテスト」も開催されています。

大賞には、10万円相当の豪華プレゼントがプレゼントされます。

コスメに詳しい方、興味のある方、応募されてみてはいかがでしょうか。

【ジェノマー新商品お披露目会&美容ライターコンテスト】http://www.ci-labo.com/genomer-pr/

ドクターシーラボ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

美しくなる無添加シャンプー

今回は、無添加シャンプーイヴァンカの紹介です。

僕はかなりのくせ毛で、伸びるとまさに大仏。

今までいろんなシャンプーを使ってきたけど、それはみんな母が買ってきたものばかり。

髪の悩みを解決してくれるシャンプーがあれば、すぐに購入するのに。

無添加シャンプーIVANKA!は、そんな髪に悩んでいる方におすすめです。

国際グランプリ世界最優秀商品に選ばれた無添加シャンプーイヴァンカには、縮毛シャンプーはもちろん、髪の悩み別にシャンプーが揃っています。

うねりのあるくせ毛が自然とストレートヘアに近づけるそうです。

「美容師の手が荒れるシャンプーが本当に髪に良いのか」という疑問から生まれた無添加シャンプーだから安全。

安心して使えるシャンプーというのはうれしいですね。

これで紫外線対策もバッチリ!!

皆さんは夏休みはどのように過ごされましたか。
僕は出かける予定はなかったのですが、前の会社の友人が遊びに来て一緒にドライブしました。
ドライブするのはいいけど、わざと荒っぽい運転をされて初めて車酔いして大変でした。
大変だったのはそれだけではなく、腕が日焼けしていて、天気予報で紫外線が強いといってましたが、気がつか中たけど本当に強いんだと思いました。
日焼けしているのは健康的と思われていたのは一昔前って感じです。
紫外線って怖いものなんですよ。
特に僕は、子供のころから、他の子と同じくらい日に当たっても、まるでやけどのようになってしまうので、紫外線対策はかかせません。
といっても、日焼け止めをしっかり塗るくらいしかできないのですが…。
しっかり日焼け止めを塗っていても、ドライブ後にみると右手だけしっかり日焼けしていたりして…。
ガラスからの紫外線ってかなり強いものがあるんですね。
直射日光ですから…。
ですが、紫外線が入り込むのはなにも車だけでなく、部屋の窓からの紫外線も同じことです。
なんとか紫外線対策をと思っていたら、部屋の窓ガラスに貼るだけでいいサンリードUVルームサポートというのをみつけました。

UVカットフィルムを装着すると、紫外線の99%がカットできるそうです。
無色透明なので、部屋の窓ガラスに違和感なく貼ることができます。
UVカットフィルムがあれば、UV対策もバッチリだし、飛散防止効果もあるので安全対策にもなります。
紫外線対策にぜひやってみたいです。
いまなら、キャンペーンでお得です。

この機会にぜひ利用したいです。

期間は9/30までなので、お早めに!

詳しいことは、サイトをチェックしてください。

ティーライフのオスススメ「ダイエットプーアール茶」

ティーライフには、キレイと健康を応援してくれるいろいろな商品があります。
どこかで見たことあるなと思ったのが、「ダイエットプーアール茶」です。
この「ダイエットプーアール茶」は、僕も母のすすめで飲んでいたことがあります。
母は今も飲み続けています。

健康とメタボ対策にと、ダイエットコーヒーとか痩身茶とか、いろんなものを母に飲まされましたが、これは飲みやすくてけっこう気に入ってました。
ダイエットとありますが、ダイエット効果はさほど感じなかったですが、デトックス効果は確かにあると思います。

プーアール茶は、昔は薬とされていたくらい薬効のあるものだそうで、人間の体を調度よい状態に保ってくれる働きがあるようです。
余分なものは外に出し、足りないものは補う。
そうして、いちばん気持ちよく過ごせるちょうどよい環境に体を整えてくれるそうです。

ティーライフのダイエットプーアール茶は余計なものを一切加えていません。
低刺激で子供やお年寄りでも安心して飲めるのはそのせいです。
手軽に続けられるのもダイエットプーアール茶魅力です。


ティーライフティーライフ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ニキビケア

僕は以前からニキビに悩まされています。

シミ・ソバカスのケア方法といっても、僕は男だしまだ21才だし、気にしなくてもいいかなとも思いますが、若いときの紫外線の蓄積が年とともに肌に表れてくるそうですし、ニキビのうえにシミ・ソバカスまであっては、女の子にももてませんよね。

いちおう、外出するときは、UVケアのクリームを顔や手に塗って、帽子を被って外に出ています。

UVケアのクリームにどれだけの効果があるのかはわかりませんが、なにもしないよりはましかと思っています。

もし、シミ・ソバカスが実際に出てくるようになってからでは遅いですからね。

「シーズ・ラボ」はニキビのケアコースで人気だそうです。

人気のニキビケア専門のコースが、今なら、通常\21,000のところ、\5,250で受けることができるそうです。

ザ・ボディショップのモロッカンローズ

今回は、ザ・ボディショップのモロッカンローズの紹介です。

THE BODY SHOP には、ハーブや木の実、花などの天然素材を原料とした スキンケアやボディケア、フレグランスが揃っています。

身体につけるものですから、やはり天然素材を原料としていると安心です。

THE BODY SHOP から、女性のチャームポイントを際立たせた、フレグランスシリーズ「モロッカンローズ」が発売されました。

「モロッカンローズ」は、気品漂う「バラの香り」に「Love」「Laughter」「Happiness」の 3つの魅力的なエッセンスを取り入れたという、フレグランス・ボディケア商品です。

朝摘みの新鮮なローズの香りを楽しむことができるフレグランスシリーズ「モロッカンローズ」で、ホワイトデーに贈ってみたいと思ったのが、モロッカンローズボディバターです。

僕の母は、ひじやひざの乾燥にいつも悩まされています。

バラの香りのボディバターでお風呂上りにボディケアをすれば、きっと心も体もリフレッシュすることができるでしょう。

いまなら、ボディバターの入った数量限定スペシャルセットもあります。

モロッカンローズ シャワージェル 250ml

モロッカンローズ ボディミルク 250ml

モロッカンローズ ボディバター 200ml

ボックス付き。

お得でボックスがかわいくギフトにぴったりです。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

フラクセル治療

最近、フラクセル治療が注目されているそうです。

フラクセル治療とは、直径約0.08ミリという肉眼では見えない極小のレーザーを1平方センチメートルあたり2000ショット照射し、肌をピーリング。

スキンリプレイスメント(皮膚の入れ替え)を可能にした最新マシンです。

これまで長期必要だった日常生活への制限や色素沈着など副作用の強い治療でしか改善が不可能とされていた肌表面を入れ替える治療を、ミニマムダウンタイムで副作用のほとんどない治療とした、いま最も注目されている治療です。

このフラクセル治療では、顔全体はもちろん、毛穴の開きが気になる鼻やニキビ跡の多い頬など部分照射も可能で、顔以外にも首やデコルテ、手の甲などボディにも対応しています。

ビューティーポータルサイト「美市美座」

今回は、ビューティーポータルサイト「美市美座」の紹介です。

ビューティーポータルサイト「美市美座」は、キレイにこだわる女性のためのポータルサイトです。

ここには、全国のヘアサロンを検索できる美容室検索サイト「かみまど」や、ネイルサロン検索「ネイルンネイル」があります。

ヘアスタイルからネイルまで、おしゃれな女性を応援するサイトです。

「かみまど」では、「ヘアカタログ」から自分の好みに合ったヘアスタイルを見つけることができ、見つけたヘアスタイルの画像を添付してオンライン予約もできます。

24時間オンライン予約ができるところもあるので、忙しい女性にとってはとても便利なサイトなのではないでしょうか。

僕も、「かみまど」のヘアカタログから、実際にヘアスタイルを選んでみましたが、ヘアスタイルが豊富なだけでなく、カテゴリーが詳細にわかれているので、ここなら好みのヘアスタイルを簡単に見つけられます。

近日オープン予定のネイルサロン検索「ネイルンネイル」も加われば、女性にとってますます便利なポータルサイトになることでしょう。

1個8役のミラクルファンデ「贅沢美肌 エイジレスクリーム」

今回は、1個8役のミラクルファンデ「贅沢美肌 エイジレスクリーム」の紹介です。

世の中にはいろいろな化粧品がありますが、1個8役のミラクルファンデがあるというのだから驚きです。

その名も、 「☆贅沢美肌☆ エイジレスクリーム」。

このファンデーションがミラクルなのは、このひとつで、乳液・美容液・下地・ファンデーション・くすみ・UVカット・保湿・エイジングケアといった8つの機能を持っているということです。

まさに、マルチなファンデーションなわけです。

1つで8つの機能があるので、それぞれの化粧品を買わずに済み経済的。

それに、これ1つでいいんですから、時間の節約にもなります。

配合されている成分も、EGF、フラーレン、AC-11、リピジュアなど、高級美容成分が配合されています。

その評判の高さは、各種雑誌への掲載や、大手通販サイト上位ランクインという事実でわかります。

しかも、このファンデーション、商品到着後40日以内なら、商品代金全額を返金してくれるというのです。

使用してみて気に入らなければ返金OKなんて、すごく良心的ですよね。

アートメイク専用サイト

今回は、いま注目されているアートメイクの紹介です。

アートメイクは、汗をかいても洗顔でも落ちない持続性のあるメイクです。

朝、忙しくてメイクの時間がとれないという方や、汗によるメイク崩れが嫌というかた、またアンチエイジングをしたいという方にも支持されています。

アートメイクは、皮膚から約0.01mm~0.03mという非常に薄い所に色を入れる技法です。

カラーが薄くなった時は、修正や加筆ができます。

顔のイメージアップを図る技術として進化してきたアートメイク、そのアートメイクの詳しい情報を知りたい方は、ベリヨフェンテ銀座のアートメイク専用サイトがおすすめです。

より以前の記事一覧