PR



無料ブログはココログ

お気に入り

芸能・アイドル

Cover Mini Album『The Singer』

今回は、11月19日リリースされるJ-MinのCover Mini Album『The Singer』の紹介です。

J-Minは、韓国出身の女性歌手です。

ことし、2枚目のミニ・アルバム『Dream On…』を引っ提げ、ジェイク・シマブクロのツアーに同行し、ステージでの共演も敢行しました。

今回リリースされる『The Singer』が、オフィシャルサイトで試聴できるというので、早速聴いてみました。

J-Minは、今20歳だそうですが、とても同じ年とは思えない完成された歌声に驚きました。

それに、もうすでに女らしい艶っぽさもあります。

Cover Mini Album『The Singer』には、井上陽水の「傘がない」やRCサクセション「スローバラード」、オフコースの「眠れぬ夜」などなど、邦楽史に残る名曲が収録されているのですが、完成された歌声と圧倒的な歌唱力で歌いこなしています。

収録されているのはどれも男性歌手の歌ばかりですが、こんなかわいい女性が透明感の歌声で歌うというのもいいですね。

韓流スター、韓流映画について

僕の気になる!!韓流スターはというと、パク・シニャンです。

2004年夏、韓国でメガヒットを記録したというこの「パリの恋人」、まだ日本のテレビでは放映してないですよね?

パク・シニャンという韓流スターがすごい人気らしいと知ったのはつい最近のことです。

財閥の跡取りと健気な女性のシンデレラストーリーというありがちな設定なのに、最終回は57.4%の視聴率という驚くべきドラマです。

そう聞くとやっぱり観てみたくなるのが人情ですよね。

-------------------------------------------------------------
【PR】

冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------

【CMメイキング映像】柳沢慎吾のDHC天然水

今回は、【CMメイキング映像】柳沢慎吾のDHC天然水の紹介です。

あの栗駒深層水のCM、僕はけっこう好きなんですが、皆さんはどうですか?

今回、【CMメイキング映像】の紹介です。

CMのあの子たち、突然CMで取り調べられることになった通りすがりの子たちなんですね。

てっきり、やらせだと思ってました。

かなりノリがよかったし、柳沢慎吾、素人から言葉引き出すのうまいなあ。

たくさん、たくさん、取り調べてたんですね。

みんな見てみたい気もします。

----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------

1/40000の奇跡の唄声・西野カナついにメジャーデビュー!

----------------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
⇒ コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               

着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
----------------------------------

西野カナちゃん、40000人から選ばれただけあってかわいいよね。

2度のアメリカ生活をしてるだけあって、英語の詩の乗せ方はうまいよね。

でも、英語のノリだけで聞かせる歌って、この頃飽きてきた感じもするんだけど…。

でも、これがカナちゃんのありのままの詩なんだし、その奇跡の唄声でそんな気分も吹っ飛ばしてくれるかな。

「I don’t wana know=知りたくなかった」エピソードは、この間母がとうとう体脂肪率を計ることができる体重計を買ってきたんだけど、自分の体脂肪率だけは知りたくなかったなあ…。

韓流サイト「ドラマ韓」

今回は、韓流サイト「ドラマ韓」の紹介です。

韓流サイト「ドラマ韓」は、韓国ドラマの動画配信ポータルサイトです。

パソコンさえあれば、レンタルしにいかなくても自宅で好きなだけ韓国ドラマを楽しむことができます。

もちろん、24時間営業で、貸し出し中も延滞料金もなし!

僕の気になる!!韓流ドラマは、「パリの恋人」です。

2004年夏、韓国でメガヒットを記録したというこの「パリの恋人」、まだ日本のテレビでは放映してないですよね?

パク・シニャンという韓流俳優がすごい人気らしいと知ったのはつい最近のことです。

財閥の跡取りと健気な女性のシンデレラストーリーというありがちな設定なのに、最終回は57.4%の視聴率という驚くべきドラマです。

そう聞くとやっぱり観てみたくなるのが人情ですよね。

Sangwoo The Essay~サンウザエッセイ

韓流ブームはまだまだ続いているみたいですね。

「冬のソナタ」のヨン様は、CMでもよく見かけるし、韓流ドラマや映画は動画配信サイトでもよく見かけます。

いろんな韓流俳優がいて誰が誰だかわからなくなってしまいそうですが、クォンサンウは爽やかな好青年という感じで好感が持てます。

日本での人気の高い韓流俳優ですね。

そのクォンサンウの30歳特別記念の写真集+DVD+エッセイ「Sangwoo The Essay~サンウザエッセイ」が、アンコール発売されることになりました。

もともとは、昨年の2月に一度販売されたものですが、出荷部数の関係で、ほとんどの購入希望者の手元に渡らなかった写真集だそうです。

当時、オークションでは定価の5倍近い価格がついたらしいです。

ファンの間では「伝説の写真集」とまで言われている写真集だそうです。

その写真集が、ついにアンコール販売されることになりました。  

販売は、インターネットの専用サイトでの独占販売です。  

●専用販売サイトはこちら

クォンサンウ写真集「Sangwoo The Essay ~サンウザエッセイ」専用販売サイト

クォンサンウファンには待ちに待ったアンコール販売ですね。

ケツメイシ 歌詞なら

ケツメイシ

「予想を裏切って、期待を裏切らない」というのがケツメイシの紹介文のようです。

ケツメイシって、僕はあんまり知らないのですが、知っているのは「君にBUMP」や「幸せをありがとう」くらいです。

いろいろな曲を出しているけど、シングルじゃない曲もいい曲がありますよね。

それに、アルバムを出すたびに、なんだか雰囲気が変わっていくようなそんなグループですね。

進化し続けているっていうことなのかな。

ふと、何気なく聴いた曲が、これいいなあって思わせるのがケツメイシってグループだと思います。

ケツメイシの歌詞を調べるならこちら

ケツメイシ 歌詞

倖田來未 歌詞なら

倖田來未

この頃、倖田來未ちゃんをよく見かけるのは、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のCMですね。

7色に光り輝く光るフレームや音質にこだわったステレオスピーカーとまるでライブ感覚でプレーできるパチンコ台のCMです。

倖田來未ちゃんができきてフィーバーなんてしたら、狂喜乱舞でしょうね。

でもはずれたりしたらブルーになるだろうなあ。

倖田來未ちゃんといえば、茶髪のロングヘアーのイメージだったけど、金髪でボブの倖田來未ちゃんもかわいいですね。

倖田來未ちゃんが蝶になって羽を広げて飛んでいくところは、めちゃくちゃ幻想的です。

倖田來未ちゃんは、キューティーハニーの歌が一番好きだったなあ。

倖田來未の歌詞を調べるならこちら

倖田來未 歌詞

宇多田ヒカルの歌詞

宇多田ヒカル

宇多田ヒカルちゃんの19thシングル『Beautiful World / Kiss & Cry』に収められている「Beautiful World」が、映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のエンディング・テーマ曲だってことは知ってるよね。

僕も、このブログにPV貼ったよ!

宇多田ヒカルちゃんファンだけじゃなく、エヴァファンからも注目されてたこの曲、いい曲だよね。  

宇多田ヒカルちゃんもエヴァの大ファンだから、エヴァの映画によくあってたよね。

これまでの宇多田ヒカルちゃんの曲とは、少し違った感じで、この「Beautiful World」歌詞もいいよね。

この曲で改めて、宇多田ヒカルちゃんのファンになったよ。

宇多田ヒカルの歌詞を調べるならこちら

宇多田ヒカル 歌詞

Hey!Say!JUMPの歌詞

Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPは、9月までの期間限定ユニットだった「Hey! Say! 7」をベースに拡大したグループです。

ジャニーズのグループ史上最多のメンバー10人全員が平成生まれで、平均年齢は15歳ちょうど。

げっ!ということは、みんな年下か!?

グループ名は「Hey! Say! Johnnys’ Ultra Music Power」の略で、平成時代に高くジャンプしていくという意味を持つらしい。

藪宏太(17)、高木雄也(17)、伊野尾慧(17)、八乙女光(16)、有岡大貴(16)の高校生メンバー5人は「Hey! Say! BEST」。

中島裕翔(14)、岡本圭人(14)、山田涼介(14)、知念侑李(13)、森本龍太郎(12)の小中学生5人は「Hey! Say! 7」としても活動している。

夜の仕事ができる組とできない組に分けたってことなのかなあ!?

「Hey! Say! JUMP」は、11月のフジテレビ系「ワールドカップバレーボール中継」のテーマソング「Ultra Music Power」で11月14日にCDデビューする。

12月22日に東京ドームで単独初ライブを行う予定。

岡本圭人は元・男闘呼組の岡本健一(38)の長男で、ジャニーズ初の親子CDデビューとなるそうだ。

10人は多すぎるような気もするが、すごく若いグループなのでこれからの活躍に期待です。

Hey!Say!JUMPの歌詞を調べるならこちら
Hey!Say!JUMP 歌詞

より以前の記事一覧